読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オートステージゼロのトリビアブログ♪

オートステージゼロのトリビアブログ♪

オートステージゼロ 予約開始日迫る!ディズニー新ホテル!

オートステージゼロがお届けする!

今日の話題はこちら!!

ディズニーの新ホテルについて!

 
ディズニーホテルの1つである「ディズニーアンバサダーホテル」。今回そのアンバサダーホテルに2017年2月、2つのテーマの客室が新登場します。宿泊できるのは2017年2月6日(月)からなのでお間違いのないように!
新客室1つ目は「チップとデールルーム」です。カーペットやベッドスローには、樫の木の葉っぱやふたりの大好物のドングリがあしらわれ、浴室の扉や鏡には、楽しげなふたりの姿が映っているそう!さらに、特典としてチップとデールをイメージしたオリジナルポーチが付いてきます。

スティッチルーム

新客室2つ目は、「スティッチルーム」です。ハワイを感じさせる客室には、色彩豊かなハワイアン・アールデコのスタイルでスティッチの世界が描かれています。また、こちらの客室にもスティッチをイメージしたオリジナルポーチが付いています!
 

新客室が待ちきれない。予約開始を見逃さないで!

夢いかがでしたでしょうか?から醒めない2つのテーマの新客室が待ちきれないですよね!予約開始は2016年8月6日(土)9時からです。今からスケジュール帳に予約の予定を書き込んでおきましょう。大人気となること間違いなしです!

詳細情報

ディズニーアンバサダーホテルチップとデールルーム」「スティッチルーム」
宿泊開始日:2017年2月6日(月)
予約開始日:2016年8月6日(土)9時~
※予約は、東京ディズニーリゾート総合予約センターまたは東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトより。
チップとデールルーム
価格:53,400円〜67,700円
客室数:31室
広さ:38〜41㎡
定員:大人3名
■スティッチルーム
価格:46,200円〜72,000円
客室数:21室
広さ:38〜45㎡
定員:大人3名
引用:RETRIP

どうですか?

どのホテルも素敵ですが、

今回のホテルも相変わらず綺麗でかわいくて

夢の世界がきちんと作りこまれていますね!

是非泊まりに行きましょう!

今日はこの辺で!

オートステージゼロでした♪