オートステージゼロのトリビアブログ♪

オートステージゼロのトリビアブログ♪

Auto Stage ZERO ティラミス専門店のご紹介

こんにちは!

Auto Stage ZEROです。

この暑い日々をどうお過ごしですか?

今回はその夏の暑さも気にならなくなるようなニュースをご紹介します!

まるでシルクのような口どけ!ティラミス専門店の「抹茶ティラミス」

埼玉・浦和のティラミス専門店「Aquila(アークイラ)」は、元イタリアンシェフのオーナーが作るシルクのような口どけと繊細な甘さを追及したティラミスで評判のお店。

そんなアークイラの「抹茶ティラミス」は、京都産宇治抹茶のみを使った、抹茶好きも満足の和洋折衷スイーツです。
 

手みやげや、ギフトにもオススメ

抹茶ティラミス(2個入り、960円)
黒のうつわに入った「抹茶ティラミス」は、シックな雰囲気を醸し出しているので、いつもより少し大人っぽい手みやげを探しているときは特にオススメです。

また、思った以上に容器が大きいので、ボリュームがあるスイーツを食べたい!という人にもピッタリ。

コーヒーやほうじ茶を合わせて、どうぞ♪

「抹茶ティラミス」は風味も味わいも濃厚なので、コーヒーやほうじ茶などの組み合わせがよさそうです。

芳醇な香りの抹茶と濃厚なマスカルポーネが織りなす至福のハーモニーをご堪能あれ!

 

いかがしょうか?

甘くて冷たくて癒されますね!

これを食べてこの夏も元気に乗り切りましょう!!

本日はここまで!

Auto Stage ZEROがお届けしました!