オートステージゼロのトリビアブログ♪

オートステージゼロのトリビアブログ♪

Auto Stage ZERO 芝刈り機を乗りこなす犬

Auto Stage ZEROがお送りするシュールニュース

今回はこちら笑

 

犬「なんだ人間か……」 竜巻被害のリポート中、さっそうと芝刈り機に乗る犬を発見しリポーター爆笑

熟練の運転者感。

 

アメリカ・テキサス州で竜巻の被害を伝える地元テレビ局のリポーター・アンドレアさん。吹き飛ばされた瓦礫を前にして被害の状況を伝えようとしますが、とんでもないものを発見し、爆笑してしまうというハプニングが発生。発見したものとはなんと「芝刈り機にさっそうと乗る犬」です。

 

 

 ただ芝刈り機に乗っているだけではなく、しっかり座席に腰を下ろし両前足をしっかりハンドルにかけ、乗り慣れてる風でしかもカメラ目線。「この辺一帯は俺が片付けておく、姉ちゃんはお家に帰りな」みたいなカッコイイこと言いそう。そら笑うわ。

 

画像被害を伝えるアンドレアさん

 

画像何かを見つけ、爆笑してしまいます。なんだなんだ

 

画像ぼやけた中に現れたのは……

 

画像芝刈り機に乗った犬! なんか慣れてるし

 

画像「チッ、何だ人間か」

 

 すぐにエンジンがかかり、そのまま走りだしてしまいそうなコチラのワンちゃん動画は、Facebookに投稿され現在99万再生を突破。アメリカのみならず世界中で話題となっているようです。

 

イッコウ

引用:ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1603/14/news062.html

 

なんだかシュールで面白かったので思わずブログに載せちゃいました笑

特に意味も中身もないブログでした笑

 

Auto Stage ZERO