オートステージゼロのトリビアブログ♪

オートステージゼロのトリビアブログ♪

Auto Stage ZERO まるで秘密基地!心躍る素敵なカフェ♪

Auto Stage ZEROです!
皆さんこの夏いかがお過ごしですか?
今日は、この夏にぴったりなものを皆さんにご紹介します!

都会の真ん中にツリーハウス!緑あふれる屋上テラス席が人気のカフェ、広尾「レ・グラン・ザルブル」

広尾の路地裏にひょっこりあらわれる大きな木。まるで森の中に迷い込んだような空間に佇む「レ・グラン・ザルブル」は、都会にいながら自然を楽しめるナチュラルカフェ。ふと上を見上げると秘密基地のようなツリーハウスが遊び心をくすぐります。

とても都心にあるとは思えないようなゆったりとした

自然を感じることのできる素敵なカフェですね!!

料理もお店の雰囲気とあっていてとてもナチュラルでおいしそうです!!

この夏、涼をとる感じで訪れたいカフェですね♪

それではこの辺で!

Auto Stage ZEROがお送りしました!