オートステージゼロのトリビアブログ♪

オートステージゼロのトリビアブログ♪

Auto Stage ZERO ゴジラが大盛り上がり

Auto Stage ZEROです!

ゴジラがアツい!

 

ハリウッド版「ゴジラ」2018年続編『GODZILLA 2(仮)』

 

東宝の市川南取締役(48)は「ゴジラに代わってお礼を申し上げる」と話した後、続編が決定している新作のハリウッド版「GODZILLA」について「4年後をめどに作っている」と明かした。

続編の時期に関しては、東宝側が言及するのは初めてとなった。

レジェンダリー・ピクチャーズのCEO・トーマス・タルらの発表によれば、まず2017年に「Kong: Skull Island」(キングコング:スカルアイランド)、2018年に「Godzilla 2」(ゴジラ 2)、2020年に「Godzilla vs. Kong」(ゴジラvs.キングコング)を順次公開するという。

▽公開日決定!

世界中でヒットを飛ばしている、新たなハリウッドリメイク「GODZILLA」の続編公開日が決定した。
公開は二年後の2018年6月8日。

監督はギャレス・エドワーズが続投。
彼は「GODZILLA」のヒットにより「スター・ウォーズ」のスピンオフ映画の監督に抜擢されている。

スター・ウォーズ」スピンオフの公開が2016年末を予定しており、その後に「GODZILLA2」に取り掛かるため、2018年に設定された。

ハリウッド映画「Godzilla ゴジラ」の続編製作を、ワーナー・ブラザースが正式発表した。ワーナーは大ヒット間違いなしの続編について、2018年7月8日に全米公開になることを表明し、前作に引き続きギャレス・エドワーズ監督がメガホンを執ることも明かしている。

エドワーズ監督はすでに「Godzilla ゴジラ」続編へのいくつかのアイデアを持っており、ファンは同作の中でモスララドン、ギドラら王道のゴジラキャラクターたちを見ることが出来る――とほのめかしている。

Godzilla ゴジラ」第1弾は、賛否両論の意見があったものの、世界中で5億ドル(約510億円)という驚異的な興行成績を収めた。

 

 

日本がシン・ゴジラで盛り上がりを見せていますが、こちらもアツいニュースですね! 
キングギドラの登場も噂されているので、
Auto Stage ZEROも今からとても楽しみです!では今日はこの辺で!