オートステージゼロのトリビアブログ♪

オートステージゼロのトリビアブログ♪

Auto Stage ZERO ハリウッド級のCM!?

 
 

 

 

Auto Stage ZEROです!

今回お届けするのはハリウッド映画にも引けを取らないこちらのCM

 

小栗旬ジュード・ロウに鬼退治! ペプシの桃太郎CMの続編「エピソード4」がハリウッド予告みたい

ダークヒーローな“オニ”に痺れる。

 

巨大な鬼が登場する壮大な世界感と、小栗旬さん演じるイケメンすぎる桃太郎が「めちゃくちゃカッコイイ」と話題になったペプシのCM(関連記事)、続編がついに公開されました。今回は英俳優のジュード・ロウさんが“オニ”役で登場しています。もうこれハリウッド映画の予告だよね……!?

 

ペプシストロング5.0GV『桃太郎「Episode.4」』篇 120秒 小栗旬 ジュード・ロウ サントリー CM

 

ペプシ CM 桃太郎 小栗旬 ジュード・ロウこのオニ、セクシーすぎる……

 

 第5弾となる「Episode.4」篇は「ペプシストロング5.0GV」のCMとして8月8日から放送。Webでは8月5日から先行公開となります。これまで、桃太郎が鬼ヶ島に向かう話、桃太郎の修行の話、仲間の「犬」の話、「キジ」の話が語られてきましたが、今回であの“巨大な鬼”となってしまった「オニ」の隠された過去が明らかになります。

 

ペプシ CM 桃太郎 小栗旬 ジュード・ロウ迫力がすごい巨大な鬼

 

ペプシ CM 桃太郎 小栗旬 ジュード・ロウジュード・ロウさん演じる“オニ”の過去とは……?

 

 人間を愛し、人間と共に暮らしていたオニ。彼は人間たちを命をかけて守るも、その力を恐れた人間に閉じ込められてしまいます。そして、彼の裏切られた悲しみの炎は島を覆い尽くし、その島は「鬼ヶ島」と呼ばれ恐れられるように……オニのダークヒーロー感がやばい!

 最後には、心象風景内で巨大化する前のオニと桃太郎が対峙し、いつもの「自分より強いヤツを倒せ」のメッセージが。こんな熱い鬼退治みたことないぜ……。

 

ペプシ CM 桃太郎 小栗旬 ジュード・ロウペプシ CM 桃太郎 小栗旬 ジュード・ロウ人間を守るも、裏切られてしまうオニ

 

ペプシ CM 桃太郎 小栗旬 ジュード・ロウやっぱりイケメンすぎる桃太郎

 

ペプシ CM 桃太郎 小栗旬 ジュード・ロウかっこよすぎる鬼退治……!

 

 ペプシ公式サイトでは、小栗旬さんとジュード・ロウさんへのインタビュー動画と、「Episode.4」篇のメイキング動画も公開。インタビューではジュード・ロウさんが日本が好きだと語り、小栗旬さんが美味しいお店を探しておくと返す場面も。以前に公開された「ジュード・ロウ もう一つの理由」篇のように仲良さそうな2人の姿が見られます。

 まだまだ話は続きそうなので、再競演が楽しみ、というかむしろこのまま映画化の流れでお願いします!

 

ペプシストロング5.0GV TVCM INTERVIEW 5分25秒 小栗旬 ジュード・ロウ サントリー サントリー

 

ペプシストロング5.0GV『桃太郎「Episode.4」』篇 MAKING 80秒 小栗旬 ジュード・ロウ サントリー

 

ペプシストロング5.0GV 『ジュード・ロウ もう一つの理由』篇 30秒 サントリー CM

 

(宮原れい)

引用:ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/05/news070.html

 

すごい迫力です!

鬼の存在感と桃太郎役の小栗旬のかっこよさにしびれます!

最近はゴジラと言いこのCMといい、ハリウッドにも負けないような映像が見られてうれしい限りです!

新劇の巨・・・テラフォーマー・・・

は記憶の彼方に飛ばしましょう。

以上、

Auto Stage ZEROでした!